そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ケータイ捜査官7#33「ラブラブ大作戦」

http://ani.tv/k-tai7/http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/
これケイタと優璃の〜じゃなくて、ケイタとゼロワンの"ラブラブ大作戦"だろ?(笑)
子供の携帯無断使用って、いつかのヤクザの人たちのセコさったらセコイことこの上なしですが(つか警察に届けていいと思うよw)、ケイタの学校エピとアンカーの仕事が絡んでて、次の話への伏線にもなってるし、何度も言いますがこういう話は1〜2クール目にすべきだと思いますよ。面白くなかったって記憶しかないから前半の話はもうだいぶ忘れちゃったけどさ。都市伝説の使い方もこれくらいに使って当たり前だしね。そして晶はいつアンダーアンカーに入るのかしら?
というかまた間明(と書いてマギラと読む)が出てきたけど、現状、大きな展開の複線を引いてない状態だと思うんですがどうするつもり?並列分散リンクについては2クールの締め以降放置されてたけど、結構唐突ヨ?今のハッセーは状態よくってカッコよく見える。つか痩せた?
まあ今回はケータイどもの小ネタがカワイかったんで全然OKです。窓にぶつかるウッカリやさんのゼロワンとカンフーセブン(笑)それにしても独自調査といって間明のところに行くゼロワンは、どう見ても今彼のために昔の男に会いにいくようにしか見えない‥‥のはオレの目が腐ってるからじゃないよね?w 必ず連絡するように約束させるケイタとかさー(苦笑)何がやりたいんだかもうw
セブンの次はゼロハチ?ハチハチ?おとぼけキャラっぽいけどー?