そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

夢をかなえるゾウ#12

http://www.ytv.co.jp/yumezou/special02/index.html
うう、夢ゾウなのにマジ泣けた‥‥あすか可哀想。まるきり友達の失恋を見ているよう。そこまであすかに入れ込んでるオレってどうなのよ?いやでも泣けた。ホロリ (ノ△・。) つかガネーシャの優しさにもホロリ。
あすか、名前ネタのリアクションで判ったの?ガネーシャは神様だからその話は知ってたとしてもちょっと判りづらかった‥‥けど別にいいや。ガネーシャ、いいヤツだなあ。
網田、マジ彼女がいたのか。おねえさんとか妹とかのオチでなく?ああそれも人生。でも何もしないで諦めるより、やることやってダメだった方がいいよな?中途半端が一番イカンよ。「諦める諦めない決めるの自分 by SEAMO」まさにその通り。でもダメなら潔く撤退。うっかりするとストーカーになるしね!
あすかが一生懸命やったことはみんな判ってるよ、きっと必ずなにかで報われると思うよ。でもこれはドラマだから網田とくっつくこと希望。何とかなんないの、ガネーシャー!何とか恋愛を成就してあすかに自信をつけさせたい!恋愛が人生でもいいじゃないか、だってそれが力になるんなら、ねぇ。ピカソだってそうだってさ!
そして来週やっと最終回。親離れ、いやガネーシャ離れ出来るの、あすか?ああ終っちゃう〜(>_<)