そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

炎神戦隊ゴーオンジャー#45「初夢キカク」

http://www.toei.co.jp/tv/goonger/http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
『君のために歌います、聞いて下さい。曲は「君とギュッと♪」』


正月早々新年会で熱海の温泉!(笑)ウィングス太っ腹!ガイアークはいいのか‥‥っつか、ヨゴシュタイン復活ならずでケガレシアは温泉で癒し中、キタネイダスはヤケオイルじゃあねえ。期待させやがってー。そういややけ酒じゃなくてヤケオイルだよな。アイツらが飲んでるのは酒かオイルかハッキリしてヨ。
大翔と美羽はホテルの座敷わらしのことを知ってたみたいだけど、昔からのご贔屓なのか?人々の目に見えなくなってしまった座敷わらしが見えるゴーオンジャースゲェ!サンタがいるくらいだから座敷わらしだっているよなあ。
それにしてもアニ、そんなに歌いたいか!一肌脱ぐって、G3プリンセスの穴埋め‥‥じゃあないよなぁ(笑)そこにすでに一肌脱いでひとっ風呂浴びたケガレシアですよ!一肌脱ぐのはお父さんたちはきっと大ヨロコビですよw
ああそんな久しぶりのG3プリンセス再結成なのに、イタズラ好きの座敷わらしに振り回され‥‥というか、ケガレシアに『おばちゃんが、嫌だ』って、謝れ、ケガレシアに謝れ!(笑)乙女はどうかと思うがせめて「お姉さん」って言ってやれ!
オバチャン嫌いで女の子ユニットには反応しない、イケメンユニットには大喜び‥‥ってそりゃ女の子だろう‥‥っていうか、だったらオバチャンって言うなー。ケガレシアカワイソ!同情!(笑)
そしてアニ!とうとうアニ!大翔の『あるよ、曲なら』爆笑!「HERO」のマスターか!w
G3プリンセスがEDの炎神ラップのバリエーションなのに、初夢キカクのG5プリンセスにはオリジナル曲がありますよ!歌はジャニ○ーズ、見た目は羞恥‥‥いやいや(むしろ羞恥心がヒーローリスペクト)、あまりにもアイドルユニットハマりすぎです!(笑)つか大翔があのジャ○ーズもどきなアイドルソングを作ったかと思うとそっちの方が笑撃!w アニ、芸能全般に造詣が深いなあ!そういや走輔のドジョウ掬いにも文句言ってましたよ?割愛された走輔のドジョウ掬いはどうせ走輔オリジナル(大翔的には"独自の解釈")なんだろうけど、そういや大翔さん、前にいろんなスカウトの引き合いがあったけど、きっと踊りも家元級なんでしょね。さっすがー。
そしてオレの目はやっぱり走輔っつか古原の軽快なステップに釘付け。古原、ダンス上手ー!
ところで早輝のセリフ、座敷わらしが男の子グループに「萌え」てたって、そっちの萌えですか(笑)(字幕が‥‥w)つことはEDの歌詞は「燃えて萌えすぎて〜♪」ですねw
早輝にはヘアクリップ返して謝ったんなら、やっぱりケガレシアにもあやまんなヨー>座敷わらし


予告。そういや今までありそうでなかったのに、今ごろになってボンパー家出ネタ。「いない方がいいんだよねっ!」の言い方がツボった(笑)ボンパーは密かに黒いからなあw
新戦隊。マスクデザインのあまり斬新さに爆笑です。漢字かよ!