そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-01-06から1日間の記事一覧

炎神戦隊ゴーオンジャー#45「初夢キカク」

http://www.toei.co.jp/tv/goonger/・http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/ 『君のために歌います、聞いて下さい。曲は「君とギュッと♪」』 正月早々新年会で熱海の温泉!(笑)ウィングス太っ腹!ガイアークはいいのか‥‥っつか、ヨゴシュタイン復活ならずでケ…

今期連ドラ

日経エンタを買ってきて読んでたけど、17本って、ちょっと気が遠くなりそうですw じゃあ見るなよと言われそうですが、面白そうな物いっぱいあるしなー。見るだけならいいんだけど、面白かったら感想書きたくなるからいかんのだよな。今年はちょっと控えめに…

機動戦士ガンダム00〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜

これは良いSPでした。なんて分かりやすいんだ(笑) 女性タレント二人も正しいオタクのあり方で好感持てます。(友達には欲しくないけどw) 半田くんは‥‥何でいたんだ?喋る暇は殆どなかったですが、まあいいや。イケメンの一人くらいいないとなぁ、あのメ…

今ごろになって相方の実家がサージェスミュージアムロケ地のものすごい近くだったことに気がついた。毎年行ってるけど電車ではオレ初めてだったから‥‥お正月、ついでに行ってくればよかった! - 仕事はやっと終ったけど、なんか、なんか微妙‥‥役に立ったのか…