そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今期連ドラ

日経エンタを買ってきて読んでたけど、17本って、ちょっと気が遠くなりそうですw
じゃあ見るなよと言われそうですが、面白そうな物いっぱいあるしなー。見るだけならいいんだけど、面白かったら感想書きたくなるからいかんのだよな。今年はちょっと控えめにしとこう。(毎年言ってる気がする)なんか頭がいろんなことでいっぱいだと考える余裕もなくなりそうだし。
一応絶対見るつもりのものとしてはヴォイス、メイちゃん、トライアングル、リセット、レスキュー、銭ゲバかなー。あんまりそういう期待値は抱かないんですが、本命は断然「銭ゲバ」です。トライアングルは水橋さんだし堅いところだと思うけど。
天地人は初回まだ見てないんだけど面白ければ。他のもそうだけど、あんまりドラマでキャスティング云々ってそこまで興味ないんだよなー。好きなキャストが出てれば何とか我慢しますが。(ROKよりはブラマンのほうが我慢出来るよなw)
あとは神、キイナ、QED、歌おに、〜辺りは面白ければ継続、感想は特に予定なしくらいで。ありふれた、ラブシャ、本日〜は1話は見るけどたぶんリタイヤ。だって予告CMからして全く興味ないんだもん。あ、特命係長とか仕事人はもともと興味なし。
一応「だんだん」もあと半年付き合うし戦隊、ライダー、ケータイは引き続き視聴です。(レスキューFは早く追いつかないと‥‥あ、土曜は朝も夜もレスキューですなw)
 
ヒロたんの何か記事を書こうと思ってるんだけど上手くまとまらなくて何となくドラマ視聴予定なんか書いてしまった‥‥
ちょっとヒロたんに関してはこの年末年始オレ内評価が上がったり下がったりしてて、いろいろ混乱中です。うーんうーん‥‥オレが演技の良し悪しなんか判らなければ、心置きなくヒロたんを応援出来るのにー( ´∋`)←ヒロたんが普通並に(今の若手基準で)演技上手ければ問題ないんだよね!(多くを求めすぎ?)