そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜

これは良いSPでした。なんて分かりやすいんだ(笑)
女性タレント二人も正しいオタクのあり方で好感持てます。(友達には欲しくないけどw)
半田くんは‥‥何でいたんだ?喋る暇は殆どなかったですが、まあいいや。イケメンの一人くらいいないとなぁ、あのメンツじゃ。
ストーリー紹介もキャラ紹介も正しいし、名場面のセレクトも納得です。何となくこれなら見ようって気になるよな。土田、あんまり暴走してないじゃんw
まあ一言いうとすれば千原兄のいう「グラハムくんにツッコミがいない」ってのは、必要ないですよ。だって、彼につっこむのは視聴者ですから!(笑)そこは突っ込む余地を残しといてくれないとねえ。
あと誰か沙慈にも触れてあげて下さい。(ツッチーもうちょっとー)
てことでなかなかいいSPだったんですが、ずっと見てるファンからすればこんなSPをやるくらいなら早く後半が見たいよ!といいたいとこですが、オレの極秘情報によると監督は年末もスタジオで仕事してたらしいんで、まあそういうことでしょうかねえ。軌道エレベーターは気になりますが。