そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メイちゃんの執事、制作発表

まんたんは画像がいっぱい載ってるね♪これのヒロたんはクールでカッコいいですね。

こっちは、4枚目の写真は確かに猫背だ‥‥(苦笑)確かにカッコ悪い‥‥(^_^;)
それにしてもヒロたんと健はずいぶん他の人に比べてむっつりしてるなあ。制作発表だし、もうちょっとにこやかにしてもいいんじゃね?それとも写真だからかなあ、映像だと笑ってた?どうもこれ、理人じゃなく素のヒロたんに見えるけど、制作発表だから常に理人くらいのつもりなヒロたんが見たいかな。でもまあこんなもんか。
コメントは相変わらずまあ心無い言葉で‥‥(笑)むしろそんなドラマでヒロたんに出番があるのか心配になってきました。出番が少なくてもおいしければいいんだけど‥‥(ヒロたんが何気にやさぐれるから)
あといろいろと雑誌インタも読むに、今回のヒロたん的アピールポイントは完璧でカッコいいスーパー執事の理人と違って猫背で言葉遣いもダメなカッコ悪い自分ってことですか。(笑)まあ結局見た目の表面的な話ばかりですけど。
あ、めざましはチェック忘れました。夕べマネ日記見て予約しなきゃと思ったんだけど、やっぱり思ったときすぐにしないとダメだね。まんたんにたくさん画像のってるし、ま、いいや。(と思えるほどなんでいいや)
それにしても今週(というか今年入って)まだヒロたんから日記が来てないんだけど、これ待ってたのかなあ。たぶんそんなとこだろうと思うけど、がんばってほしいものです。(今回テンション低)
人気つか視聴率は取れそうですねー。それだけでもましか。なんせヒロたん、10代女子の支持率は50%越えらしいから。(どこで見たか、ソースが‥‥)
いやー楽しみ。マジでドラマが面白いこと熱望。