そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔神の言う通りw

最近あっちこっちで紹介されてるサイトですが、魔神の出す20の質問に答えていって自分の好きキャラを当ててもらうってサイトです。
試しにヒロたんを想定してやってみたら‥‥(小さめにスクリーンショットを取ってみた>証拠)

出たよ!(笑)
もう一度、今度は年齢を聞かれた時に「ティーンエイジャー」って答えてみたら‥‥

なんでわかった?
オマケでも一度、途中特撮キャラって質問があったんでもしやと思い‥‥

やはり来たー!(笑)そんなまさか!魔神の得意げな顔が憎い!w
魔神スゲェ!天才!(笑)
つかあの大雑把な質問でよく判るなー、感心。 *1

*1:一応そのあとも大雑把にやってみたらオグリンとか斗真とか出たんで、それなりイケメンデータが入ってると思われ。