そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

トライアングル#2

http://ktv.jp/triangle/index.html
葛城佐智絵とサチの謎はなんとなく解けたけど、この話はどこへ行きたい話なんだ?郷田の、初恋の人に対しての幼い約束を守りたかったって話?でも話の中心がサチだからキャッチコピーからしてもまだホントの核心には迫ってないのかな。郷田が最初からサチをマークしてた理由はまだ判んないし、堺雅人の怪しすぎる志摩野さんとか、謎すぎ。これも過去絡みなんだろか。(江口の役より年上設定なのね、メンドクセw)
この事件自体に舜が絡んでくることとか、あちこちに電話してきてる謎の男とか、未だどういう話なのか‥‥ちょっと大きく出過ぎです。次回くらいにもうちょっと判んないと脱落者続出な気がする‥‥郷田のポジションが未だ判んないのもな。
誰と誰がトライアングルなんだ?それともその中心がサチなのか?それでなんでサチが狙われる?つか周りの奴ら、気がつけよ!>ナイフ(そこかよ)