そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんの代表作?

もー朝からこの記事に突っ込むべきかスルーすべきかずっと考えてましたが、一応メモ的に張っとく。
代表作って‥‥(苦笑) *1
突っ込みたいことは山のようにあるけど(特に3つの質問だよ)、今回はスルー。
今年はヒロたん自身が目指す「等身大の自分」って物が、ちゃんと実像として正しく認識出来るようになればいいねえ〜と言っとく。
オレの苦悩wを判ってる一部の方たちには、「演技と本人の資質は別物」とはいっても、こんなヒロたんを心底好きなオレに同情して欲しいです。マジで。オレもちょっと挫けそうになったヨ。
10年後に「水嶋ヒロの代表作って、イケパラだったよねー」と言われたらどう思うんだろか、彼は?こんなとこでキ○タク目指さなくてもいいですよ。
突っ込まないと言ったけど最後の質問の答えだけ。その答え、「お前の願いを一つだけ叶えてやる」に「願いを3つ叶えてくれ」って言うようなもんだよ?それともギャグ?思わず微笑むよ。

*1:最近誰かがこの逆のこと言ってたなぁとずっと考えてたんだけど、確か「美人百花」1月号の向井くんのインタビューだった気が‥‥「どれもが代表作といえるような、脇で輝いて常にトップでいるような存在が理想」って言ってたヨ。オラぁスゲー感心したんですけど。