そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラブシャッフル#2

http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/
ゴメンナサイ、やっぱり見ます。面白いよこれ(笑)アッサリ敗北宣言。(まあ「ゴールデンボウル」は好きだったしな)
ウサちゃんがいろんな意味でオイシイトコ持っていきすぎというか、玉木おいしすぎですこの役。
とにかくウサちゃんがホントはすごいってのはわかった。伊達に遊んでないってのもわかった。芽衣がウサちゃんのことを好きなのはわかった。でもそれとこれ(ラブシャ)とは別の話ってこったね。
芽衣の語るところによれば遊びでキラキラ輝いてる宇佐美のスター性に憧れてたって話だけど、普通なら「遊び」でキラキラ輝いてても結婚して「日常」を送らなければならないとなると堅実な日常を生きるべしというのが普通の人だろうけど、芽衣は大金持ちだからそんな退屈な日常よりも遊びが主体の日常を送りたいって思ってるわけね。(そして宇佐美はその普通の人なのだ)それってだいぶ価値観の相違ってのがあるよな。話し合いじゃ埋められないから実力行使?なのかな、状況としては。どういうオチになるのかなー。まあ普通に考えて啓と芽衣が元サヤなんだろうけど。
そして旺次郎は〜、普通にどんな女でも落ちます、あれは(苦笑)こういうのやらせたら野島伸司はうまいなあー。ベタとかなんとか関係ないって!w 松田翔太はここんとこかなりセクシー度アップしてるなあ。
カウンセラー先生は謎めいてるし、諭吉くんはウサちゃんといいコンビだし(いろんな意味で対照的でもあり似てもいる)、人間関係面白くなりそう。男性陣があまりに光り輝いてるんでカリナは元より吉高すらあんまり可愛く見えないんだけど、どうなるのかなー。
なんというかこのセレブというよりバブル期オシャレな感じがいろんなとこがモジモジする!(苦笑)パジャマパーティって、オレが知らないだけでまだやってる人いるの?いや〜んオッシャレ〜☆