そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

greenの‥‥

 これじゃ何かよく判りませんが、U首でチョイ丈長め。セールになってる青と迷ったんだけど‥‥
雑誌で「green」が活動休止する(産休らしい)と聞いてカットソー買ってきました。前から買おうと思って買いそびれてた普通の黒の半袖Tシャツですが。
今期で休止かと思ってたけどスタッフが次回入荷の話をするんであれっと思ったら、次の09SSで終りらしい。まあ買うなら今のうちかな?
オレっちのオサレ元ネタはたいがい雑誌のエディターズスナップ辺りなので、greenも雑誌に載り始めた頃からチェックはしてて、恵比寿のショップに行きたいなぁと思ってるうちに伊勢丹のリ・スタに入るようになったんでそれでいいかと思ってるモノグサヤロウなんですけどねw 恵比寿のお店は6月までやってるらしいです。
オレのテイストとは似てるようで微妙に違うというか、気持ちカッチリしすぎてたりモードすぎたり微妙にテイスト合わなかったりで結構悩んでパスってことも多いけど、自分が着るんでなきゃここのは好きです。だから買う時は定番の物しか買ってないけど、買っときゃ良かったかなあって物はいろいろあったよ。ファー付きトレンチとか(ここのハーフトレンチが欲しかったのに完売、次のAWまで待てなかったんでバーバリーの買っちゃった←意味ねー)迷彩ハーフパンツ(その時はハーフパンツの気分じゃなかった)とかシャツとかさ。定番のフィールドジャケットも欲しいと思った時のがディテールが好みじゃなくて結局ヒスの買ったし。まあジーンズとかミリタリーなシャツとかちょこちょこは持ってますが。
やっぱトレンチコートは買っときゃ良かったかしら?ここのはコットンでチョイカジュアルテイスで細身なんだよね。まあトレンチ2枚もいらないからいいんですが‥‥むぐぐ
またそのうち再開して欲しいですねー。