そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-01-29から1日間の記事一覧

greenの‥‥

これじゃ何かよく判りませんが、U首でチョイ丈長め。セールになってる青と迷ったんだけど‥‥ 雑誌で「green」が活動休止する(産休らしい)と聞いてカットソー買ってきました。前から買おうと思って買いそびれてた普通の黒の半袖Tシャツですが。 今期で休止…

銭ゲバ#2

http://www.ntv.co.jp/zenigeba/ このドラマ、ウチの相方は貧乏の話は見たくないといってパスしてるんで、週末はついつい見るタイミングを逸してしまいます。まあそういう人もいるよな。 今回、見てて一番切なく泣けたのは風太郎が遠足写真のことを思い出し…

新型インフルエンザ

今日の新聞に東京都からのお知らせが入ってましたヨ。 ニュースやワイドショーでも「新型」ではなく「致死性」というべきだとか、いろいろその恐ろしさについては話題になってるんだけど、やっぱり未だピンと来ないのがホントのところで‥‥ 今までの鳥インフ…

天野くんと飯食うことをデートという椿‥‥(^_^;) そいやヒロビは買ってるんですが、内容のあまりさにやられてレビューに辿り着けないwww