そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ホラーキライ

さっき相方と映画の話してて思い出しました。
オレっち、とにかくオカルトホラー映画がダメでエクソシストオーメンもマトモに見たことないんですが(マトモにというか見たことないよ、紹介VTRだけで十分コワすぎる)、こないだのショウビズカウントダウンでちらとやってた予告を見てしまって心臓わしづかみにされました。
「THE UNBORN」http://www.theunbornmovie.net/
この公式トップに予告編ムービーが上がってんですが、(これが流れてた)オレが好きなマイケル・ベイ制作で、チラチラ見てるに画面はものすごく色味やらなんやらがすごく好みなんだよね。でもチラ見しただけで相当後悔‥‥たぶん見に行ったらものすごく後悔するに決まってるけど、見たくてしょうがないよ!なんかの罠?