そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

グイン・サーガ、アニメ化

http://www.guinsaga.net/
原作は110巻辺りで止まってたんでアニメ化のことはまったく知りませんでしたが、どうも放送枠が決まったのはつい最近らしいです。ええ〜っアニメ化するんだ〜って感じ。
NHK BS2で4月5日毎週日曜23時29分ってのもまた中途半端な時間ですね。というかNHKかよ!
キャラクターはこんなもんかというか、これでいのかどうかもよく判りません(苦笑)まあ動いてみないことにはねえ。というか作画が悪いと悲惨なことになりそうな絵柄なので、がんばって欲しいところです。皇なつきってわりと歴史耽美絵柄だと思ってたけど、全然判らんかったよ?w 良いのか悪いのか。
それよりも脚本が米村さん‥‥(笑)いや笑いって、笑うとこじゃないよな。合ってるんだかどうなんだか‥‥ああ、でも「ガラスの艦隊」だもんな、大丈夫か(笑)まあどうせやるとしても辺境編だけだよなあ。というかあの皆殺しの謀殺、NHKでやるんだーw ドキドキしながら放映開始を待つよ。
 
というか「忘念のザムド」がどっかCSでやってないものかと思って探してて見つけたんですが、ザムドはまだPSの配信だけかー。ちぇ。
あと春のアニメは「バスカッシュ!」を楽しみにしてますよ。PVがスゴかったの。