そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

だんだん18週目

昼ドラじゃないけど朝ドラは昼ドラカテにしました。
それはともかく、やっぱりめぐみの身の振り方は納得出来ません。
のぞみが舞子をやめたことも石橋が自腹で祇園に通って借金こさえたことも自己責任の範囲ではあるけど、そもそも歌手の夢ってめぐみが言い出しっぺみたいなとこあるのに、そのめぐみが何のリスクも背負ってないなんてドラマとして納得出来ない。今さら解散したことの重大さを自覚しろとは言わないけどさー。めぐみ、無自覚にワガママで恵まれすぎ。
介護福祉士の資格は潰しが利くんだから‥‥というのもあれだけど、やっぱり最後は二人で「いのちの歌」を歌わないと納得出来ませんよ?マネージャーは康太でいいよ。石橋は安心して医者になって下さい。(というかその方が絶対いいって)
あ、お母さんの再婚話が気に入らないのぞみはちょっと子供過ぎると思うけど、忠の許可はいらないと思うぞ、澤田さんも。経営がアヤシイ会社じゃないんだよねー?(ベタにそんなネタもってきたらちょっと怒るかも)
あと石田ひかりの舞が下手すぎて毎回興ざめですよ。