そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネプリーグSP:メイちゃんの執事

見てる途中で妹が急に来やがったんで、ちゃんと見られなかったよ!2時間見返す余裕がないんでサクッと。
メイちゃんから水嶋ヒロ佐藤健鈴木亮平姜暢雄向井理の5人、一応、学歴で選んだのか?そして向井くんはカツラじゃない方がカッコいいなw
ヒロたん、リーダーとして頑張ってたような気がする、けどやっぱり微妙にリーダーシップがないような気がするのは気のせいかなあ?(笑)
なんかちょこちょこおかしいところはあった気がするけど、かきとりビームの「膨らむ」が書けなかったところ。や、もう勿体ぶろうが何しようがヒロたんが書けないのは判ってるんだけど(^_^;)、それ以上に健の「なんか膨らみそうなやつ!書けば!」って突っ込みがおかしかったですよ!(笑)ヒロたんの「ゴメンねv」はカワイかったけどー!(≧▽≦)(いいけどオレも七尾はキライ。ふかわに同意!)
「紛れる」を書いたのはヒロたんだけどなんで解説が健?健が答えたんでしょー?(笑)
スゲーと思ったのは赤と白の国旗よ。あれよく出たなあ。というかポーランドチュニジアはスゲエよ。姜スゲェ、まぐれじゃないよ向井くん!あれか、みんなサッカー見てるから何となくでも判るのかな?
まーでも最後の早押し問題の「100の4分の1は?」ってのは、ヒロたん用設問ですか?簡単すぎるというか、他のと違って知識必要としませんよ!w なんかヒロたんに優しい問題だった気がするよ?気のせいじゃないよなー(笑)
まあみなさんに満遍なく見どころがあったんで良かったです。最近のヒロたんのバラエティでの見せ方は何となくキ○タク的なニオイがするんだけど(かきとりビームのもったいの付け方とか)、その芸風はやめて欲しいなぁ。出来れば天然ボケおバカキャラで潔く玉砕な方が好感度は高い気がするけど〜ううむ‥‥(^_^;) ヘンに見え方を計算しない方が‥‥
いやまあ珍しく?イケメンチームが優勝して、よかったよかった。
あとでヒマになったら見返そう。編集面倒くさそうだなあw
それにしても七尾、目障りー!