そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

雑誌宣伝のヒロたん

今月前半分。もう細かいのは捨てた。

Gyaoマガジン 3月号

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]

「ドロップ」で成宮と、あと「メイちゃん」で榮倉と。ヒロたんプロモーション?
ドロップ話は軽いキャスト絡みの撮影裏話トーク。ヒロたん的には男の人に水嶋ヒロを知って欲しいキャンペーンの一環w まーオレはこの手の不良物マンガにはまったく興味ないのですが、ヒロたんがどんなことになってるのかは興味あります。たぶんそれなり出来てるんだろうと思うのでチョイ期待。
ヒロたんは最近こういういかつい表情をあえてやるのがマイブームなんだろか?(苦笑)
で、ページをめくるとクールな執事のヒロたん。
メイちゃんに関してはー、もうとにかくドラマ自体にヒロたんをちゃんと出して下さいとしか‥‥1・2話だけだったなー主役っぽくちゃんと出てたの。
 

■caspa!vol.3

Caspa!3 (JIVEムック 8)

Caspa!3 (JIVEムック 8)

これもドロップ&メイちゃん。ドロップの方が成宮となのでちょっとページ多め。
インタはドロップ関連では、言ってることは同じだけどちょい詳しいかな。インタが欲しいならこれを。成宮との2ショはこれが一番楽しそう。写真の感じは好き好きだと思うけど。
最後のページの背中合わせのやつは、まあ定番の萌え写真だけど、結構いいね。何となく二人絡みのでは一番気持ち入ってる気はするよ。
メイちゃんの方はヒロたんとタケるんのそれぞれのポートレート風ショット。はいいんだけど、インタが短いんだけどなんかキャスパ編集部の浮かれた持ち上げっぷりが不愉快なのでスルー。雑誌でこういう浮かれた調子で書いてるのってキライ。ただのファンかよ(-_-;)
 

■FLIX JAPAN vol.5

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2009年 03月号 [雑誌]

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2009年 03月号 [雑誌]

おお、このヒロたんはカッコいいです!表紙のキャッチコピーは「完璧な容貌と甘美な微笑みで多くのファンを魅了する」ですって!w でもこれくらいだと安心して「カッコイー!」って叫べますヨ。
スタイリングもグッド!黒づくめだけど、最近流行りのダラーっとしたダメージありというか袖と裾がほつれたなニットガウン。ダラッと長いところに黒ジャケレイヤーで、袖と裾がイイ感じに見えてて、これは最近のスタイリングの中ではヒロたんベストルックです!白い背景に黒づくめで無機質クールな雰囲気ってのは、ヒロたんの見せ方として一つの鉄板ですね。(むしろ笑顔が不自然?甘美な微笑みじゃないのかよw)写真はまあまあだけど、これは全体に良いです。
インタの内容もメイちゃんの役作りついてだけど、ちょっと詳しく話してるから、いつもよりは読みごたえはあるかな?
一応理人の役作りはそれなり考えてるって話。役作りは外見から入るってのを踏まえてもいろいろ考えてはいるようですが、こればっかりは現状のドラマをみるに、ちょっとヒロたんの考えの及ばないとこに向かってる気がしなくもなく‥‥まあはっきり言ってドラマが悪いんですが。普通のスタッフが作ったらヒロたんの考える程度でも何とか行けると思えるだけに、どうしてドラマ、あんなことになってんだろ‥‥どこが少女漫画の世界かも判らんよ。
ここでもやっぱり声がいいって言われてますね。えーとでもね、エキストラ参加ですごく近くで見ててもヒロたんのセリフって他の人と比べて殆ど聞こえないレベルだから。マイクがちゃんと拾ってくれてるんですよ。もうちょっとあの声のトーンでボリュームがあればなぁ。囁き声過ぎです。その辺要努力なんじゃないかって気はする。
まあとにかく、ヒロたん頑張れってことで。出番多くして!
 

■VISUALBOY vol.2

VISUALBOY BRUSH Vol.2 (DVD付)

VISUALBOY BRUSH Vol.2 (DVD付)

ヒロたんと成宮で映画「ドロップ」の話。
写真は外で撮ってるせいか、ヒロたんの表情も良いです。成宮もいるからかなー?ヒロたんって一人だとなんか手持ちぶさた感があるんだよな(笑)
成宮は表紙と1ページ目のあの角度だとカワイク見えるなあ。まあ基本的におれ、成宮って中身も外見も興味ないからスルーで。
ヒロたんのスタイリングはキレイめだけどルーズシルエットなシャツとパンツを定番の革靴で着てるけど、微妙に着崩してるのが最近チョイ見ない感じでこのスタイリングは良いです。やっぱヒロたんはシンプルなのが似合うなぁ。
成宮と二人で笑ってるショットがゲキカワイイですよ!
インタはまあどうでもいいドロップ話なのでスルー。聞いたことある話ばっかだから。毎回思うが内容に触れなくっていいんだろか?それともみんなが聞きたいと思う話ってこの手の仲良さげな裏話ってことかなぁ。まあ役作りが形からってんじゃ、それ以上の話は望めそうにないけど。ってことであくまで写真中心。
 
おまけにこれ智やんも載ってました!佐藤智仁さまです!
いつもよりカワイイ‥‥?と思ったら、前髪があるからか。智やん、オレ的にヒゲは全然いいんだけど、どっちかと言うとヘアスタイルが強面じゃない方がいいと思うんで、ヴォイスのオールバックみたいな掻き上げヘアーよりは、前髪ある方がいいなぁ。ヒゲと前髪で!これ、めちゃカッコいいです!
それにしても最近特に目力強くなったなあ。これくらいの目力だとやっぱヒゲがないとバランス取れない感じ?まあヴォイスが終ったら特に役に指定がなければヒゲなしもそろそろ見たいんですけどね。智やんは順調にセクシーさを増しててますなー。よしよし。