そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00 2nd#20「アニュー・リターン」

http://www.gundam00.net/
あああ〜富野モノ(厳密には富野じゃないですが)でサブタイにキャラ名が入ると死ぬってことですね?ああ、アニュー‥‥(´Д⊂ヽ
アニューとロックオンのカップルも好きだったのになあ‥‥って、00は完全ノーマルカップルにしか興味ないや。沙慈とルイスもそうですが。
というか、リボンズ、許すまじ!許すまじ!
ベッドシーンの裸はダメでもイメージシーンはOKって解釈でいいのかな?ちょっと少女漫画チックなのはあれですが、やられた。泣きそうになったよ。(最近涙もろいオレ)
あのラストからEDのあの曲ってのが、最強にズルイなぁ‥‥泣ける‥‥(´Д⊂ヽ オレもあのED落としてきそうになるよ。(いや椿くんがブログでね‥‥)
刹那のやったことが正しいなんて判っちゃいるんだろうけど、ホントにやられると‥‥ってことなだけに、ロックオンもカワイソすぎる。くぅ〜、やっぱりリボンズ許すまじ。世界が平和にならない元凶はあいつじゃねー?変革のための破壊というにも展望が見えないので、まったく肩入れ出来ない。
そういや王留美はどうなったんだろ。早くヴェーダの場所を‥‥ちょっとは役に立てよ。(というか2重スパイかどうかも判らねーし)