そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォレス>そういや最近ショウナンノカゼをやたら見ると思ってたけどドロップ関連でしたかー。
いやーオイラが好き嫌いが激しいのは今さらですが、ああいうテイストのバンド大っキライでして‥‥(苦笑)ああドロップねーナルホドー。ちなみにドロップに乗り切れないのは品川が大キライだからw 世間的にメジャーに宣伝されるのは大歓迎ですが。

      • -

いつの間にかフジでオレの大好きな「ミセスシンデレラ」の再放送が。最近日テレの「HEROES」見てたから気がつかなんだ。ちぇー。
内野聖陽の白い王子様っぷりがオカシすぎ‥‥イヤステキすぎです(笑)まさか十年後あんなことになるとは‥‥