そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-02-27から1日間の記事一覧

Q.E.D.〜証明終了#8「罪と罰」

http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/ 黒睦月‥‥!(笑)つか北条くんは院生って年じゃないよね?蒼くんと殆ど変わんないよね?←5歳も違いましたw 喋れば喋るほど自ら墓穴を掘りまくる千田川は浅はかだなあ。まさにシャロウグレイブ、浅墓。イヤまあだいたい黒…

雑誌のヒロたん

そういやこないだの日記でもう一つ新しい仕事に入ってる‥‥って言ってたけど、3つ掛け持ちなの?5月に解禁って‥‥なんだろう?まさかライダー‥‥だったらいいなぁ〜(妄想)仕事入ってるていっても撮影とは限らんしな。 「BESTACTOR5 (OAK MOOK 271)」はまだ手…

歌のおにいさん#5

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/ 周回遅れでスイマセン。でも今回は面白かった! このドラマって健太の自分探し程度かと思ってたけど以外とシビアでリアルで奥深いよね。特に矢野家のお話が。 健太とお父さんの関係がものすごく微妙で、現実ではもっとす…

メルフォレス>そういや最近ショウナンノカゼをやたら見ると思ってたけどドロップ関連でしたかー。 いやーオイラが好き嫌いが激しいのは今さらですが、ああいうテイストのバンド大っキライでして‥‥(苦笑)ああドロップねーナルホドー。ちなみにドロップに乗…