そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

武田航平握手会

3月8日(日) 14:00~
新宿高島屋5階紀伊國屋書店連絡口特設会場

行ってきたよ、行ってきましたよ。武田くんとセクスィー握手!
まあずっと(毎日じゃないけど)ブログ見てて割と普通の子だなあと思ってたんで、生で見てもやっぱり普通の子だなあという印象。普通の子っていってもホントにその辺の普通の子と混じってるとものすごいイケメンレベルだけど、いかにも芸能人っていう感じではないかなあ。前に妹が街中でたまたま見かけた時にはやっぱり普通の人とは全然違ってたって言ってたけど。
というか、彼はカメラ通すとまったく違って見える感じ?いやカメラというか、やっぱり見せ方とか見られ方判ってるよ。たぶん、そういうシーンだとガラッと変わるんだろね、普通の子からパフォーマーに(笑)
で、500番以降でちょっと休憩入ってからの握手だったけど、思ったより喋れてドキドキしたよ。でもヒロたんときよりは冷静w
自分のときよりも前の人(男の子)と話してるの見てて、なんかソツなくこなすなぁって感じだった。若いけど「アニキ」属性の人かなあ。ヤンキー的な兄貴な感じ。軽口とかもクールで気が利いてるんだぜw
そこそこ話ができたせいか、お陰で見た目の印象はおぼろげ。やっぱりどっちかなのね、オレの脳というか気持ちは(笑)
でもそのかすかな記憶を辿ってみても、武田くんはセクシー小僧じゃった。もっとちゃんと見とけよオレ!でも細かった!身長はやっぱり180越えないと高いっって印象はないかな。(だってオレが165cmあるからさ)そういう意味でも割と普通。そうそう、大型バイクの免許は持ってないらしいぞ?>聞いた
今回はお一人様のお隣さんとちょっと話してた待ち時間が大変楽しくオレ的有意義でほほ笑ましかったんで、ちょっと気持ち上向き。ほんわか気分で帰ってきましたv 若いってエエのう。
帰りに紀伊国屋で買い物してきたんで、レジのとこにある井上くんの写真集の告知ポスターに心惹かれたけど、我慢我慢。もうちょっと後ならもう少し興味湧いたかも知れんけどなぁ‥‥早いよな。