そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ほろよいなヒロたん

そうそう、夕方TV見てたらこれのニュースやってて(日テレのリアルタイム)、ギャーと思って慌てて録ったんだけど、今日はちょっとバタバタしてたんですっかり忘れてました。メルフォにてお知らせありがとうございます。うっかりうっかり。
かつての(笑)憧れの人でライダーの先輩、オダジョーと共演です!変身すればいいのに!w
夕方のニュースではヒロたんのコメントは一言ね。「自宅で飲みたいですね」だけかな。他の局はどうだったのかな?
というかヒロたんもお酒のCMが来るようになったってことですが、ヒロたんお酒そんなに好きでも飲むわけでもないよねえ(苦笑)一応焼酎派ってことですが。
ホマキはどうでもいいですが、また共演ってことかな。そしてオダジョーはずいぶん微妙なことに‥‥(^_^;)
てなことでサントリーに商品ページが出来てて、ムービーがたくさんありました。壁紙もありますよ!(でもこのヒロたんは変な髪形に細眉‥‥(^_^;)
会見もだけど、なんかこういうヘンテコな髪形、ヒロたん的にありなの?つか、眉は細すぎると思うけどなぁ。早く元の太さに戻して欲しいです。
でもCM本編は久しぶりにかわいいヒロたん。ヘンテコなカッコしてるけど、バンド野郎って設定?(だってギターとマーシャルのアンプが‥‥)あと声良い〜!まったりしてていい感じのCMですよ!わきゃ!
オマケに「ホロホロ」って、またカブトファンは大喜び(笑)
あとニュース関連も。目ぼしいのはこんなとこか。サンケイが写真多めかな。

明日解禁の情報ってこれ?ドラマの合間にやってた仕事ってこれですかい?