そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

そういや今日は妹の誕生日だった。別にめでたくはないが。

    • -

金曜日も今日も伊勢丹メチャ混み。世の中不景気じゃないんか?
まあオレは買っちゃダメって言われたザディグのミニワンピ(重ね着用)を買ってもらったんでいいです別に。 *1 (相方が急に春服欲しくなったらしいから)ラッキー♪
それにしてもこないだヒルズのエストネーション行った時もレジで11万円の会計してる母娘がいたけど、ホントどこが不景気なんだ‥‥?

*1:しかも金曜に見かけていいなぁと思ってたんですが、今日行ったら案の定もうなかったのでお取り寄せ。(そうだと思った)今期の蝶プリントのワンピ、雑誌で見た時からすごく欲しかったの。