そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰ってくるのか !? 33分探偵#9.5

http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/
帰ってきたー !? (笑)気がついてよかった。ふゅー。
冒頭のあらすじだけで笑った!かいつまみすぎて全然今までのお話じゃない気がするけど。
いきなり志賀廣太郎の声、なぜ‥‥と思ったらホームズのフィギュア‥‥(笑)
ってことでメインは子供の頃の六郎くん。
子供の頃からトンデモ妄想推理で事件をでっち上げ‥‥いや、持たせる六郎くんの過去が‥‥って、フォーマットそのまんまやんか(爆笑)
しかも担任の先生が安顕だし黄川田だし、妙にデジャヴュー?いやそれよりも、それ明らかに事件じゃないから!(爆笑)でっち上げもいいとこ、妄想に於いてはヴォイスの大己と張るかも?大己の妄想もこれにしようよ。(他のメンツが四隅でツッコむ)つかどうせならヴォイスのパクりを‥‥w
小ネタは突込み出すとキリがないのでまあいいや。
とにかく帰ってきた初っぱなはクオリティ高くて大満足。もう爆笑。つか食べてたご飯を口からこぼすくらい。(子供か!)なぜクローズzeroだけはっきり判るようにパクっ‥‥パロってるんだ?
まあなんでもいいけど、次の番組が始まるまでの4週間、六郎くんが持たせてくれるらしいよ。って、これ新番組じゃないんか?(笑)