そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

すまんヒロたん

今週の日記。「ファン」ってタイトル。
やーこんなことで (*´▽`*) となってしまうオレもどうかと思うが。
いやなんか最近、ちょっと自分が水嶋ヒロファンであることにハゲシク疑問をいだいていたんで‥‥
でも、「小さい役からコツコツと〜」は、ううむ‥‥(^_^;)って気分だぞ?
「仕事が上手くいかなくて、辛かったとき〜」ってのも、いつだか判りませんが。(こんだけ追っかけても想像の域でしかないよ)
 
まあでも、もうちょっともつ‥‥かも‥‥?
うん、たぶん‥‥
なんかわかんないけど、ヒロたんが幸せ気分ならいいよ。うん。
来月はお誕生日なので、なんかヒロたんが喜ぶことを考えよう。うん‥‥