そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日はヒロたんのことで手いっぱい。たぶん明日も。下の記事はちょこちょこ追記します。会見のことはZERO辺りを張っとくけど、明日かなあ‥‥どこ張っとけばいいんだろ?HDDフル回転。

      • -

日テレ深夜の新番組一発目が高城だったんだけど、完全に目がイッちゃっててコワイよ〜( ´Д`)
20代の頃からインチキくさいこと言ってたけどもっとウサン臭くなってるし。ああいう人は当たり前にやってるんだろうけど、普通なことをさもスゴイことのようにハッタリ効かせて大げさに言うって、ホントウサンくせー。「観光市場と違って地元の人も来るし」ってなんだよw というか観光地の街で観光客にいい顔するのは当たり前だし、そうじゃなくてもバルセロナの人はみんな陽気ですよ。ただあそこってスペイン語の出来ない外国人は華麗にスルーだけどな。(相方は英語出来ますが、英語もスルーですよ?)←そういうとこに行くからイカンのか?