そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォレス

どうしようかなと思いつつ水嶋ヒロカテで。
あの騒動の中でたぶん日記部分とかでちょこちょこお返事自体は返してたと思うのですが、漏れてたらすいません。
長いメールいただいてた方の分も今さらですがお返事いたしました〜ヽ(゚∀゚)ノ
 
◆a****さん
今ごろ、しかもレス不要といっていただいてましたがw
 >唐沢氏の著書「ふたり」
私は読んでないのですが、当時話題にはなってましたよね。
なんていうのか、生き方がしっかりしてる人は言うこともやることもカッコいいし、人として間違いない、ってことですよねえ。
生き方って年齢関係ないと思うというか、40代の今ステキなひとは20代の時だってステキだった‥‥ってことですよね。
 
◆s****さん
 >「悪役ライダー参上!アクション俳優の素顔」
日記部分でも言いましたが、録画予約を入れ忘れてたんで助かりました。お知らせありがとうございます!
せっかくなので次郎さんの番組含めて感想も書こうと思ってたんですが今手が回らないし、quonさんのところの感想が自分が思ったことそのまんまだったんで、言いたいこと無くなっちゃったしまあいいかって気分になってしまいました。すいません(笑)
 
◆K**さん
今週の日記について、ですね。
ヒロたんは当分「(笑)」を禁止にすればいいと思います。的確に使えないのなら使わない方が誤解を招かないと思うけどなー
 >物をもらうのは〜
バレンタインとか写真はたまーに載せてた記憶はありますが、まあその辺はヒロたんだから発言に信憑性がないのはいつものことだし(^_^;)
というかこの日記でもお礼と「目に焼き付けて」とは言ってるけど、「使います」とは言ってないんですよね〜
さてプレゼントの行方は‥‥?
つか「みんなの気持ちを確認する」って‥‥ああホントにもう‥‥( ´∋`)
 >日記にはツッコみたくはなりましたが
ワタクシ的には木村・香川・綾瀬と「ものづくりをしてることが不思議で仕方ありませんが」の方を突っ込みたいです。キミ、何者?職業、何?(苦笑)
あー、さて、次の仕事はあるんでしょうか‥‥?このドラマ終ったら2〜3年は干される気がして仕方ないですが‥‥といっても最低限の仕事は貰える、視聴者的に「出てるから見る」程度のモチにはなるけど、完全脇役のサブレギュラー‥‥ってとこがいいとこだと思うのですが、果たして。
そういや熱愛報道の時に出てた絢香との映画の話はなくなったみたい?ですね。どう考えても絢香の状況が無理だろうし。あれって今思うと事務所の懐柔策だったんじゃないかなー?付き合いを大っぴらにしない代わりに一緒に仕事させてやるという‥‥
 >korohitiさんや他の方々は如何なものでしょうか?
Kさんは見て嬉しくなるくらいに回復したんですねー‥‥ワタクシはもう未だ全然ですよ。
サイトのギャラリーや待ち受けのお知らせは全部スルーです。あ、携帯の待ち受けも解除したままですけどね。(部屋に飾ってあるものはそのままですが、すでに風景になってるから気にならない)
気持ち的に上がるとすれば次の仕事の演技が良かったら‥‥なんですが、そこまでにどんな気持ちになってるのかは自分でも定かじゃないですよ‥‥( ´∋`)
みなさんはどうなんでしょうねー?