そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「俺の嫁」というヒロたん

こんな記事引いてどうしようってんだっていうか、オレ自ら墓穴掘ってる感じですが、一応メモ的に張っとく。
撮影というかドロップ公開間近の取材関連だと思うけど。
2番目のがどうも発言そのままっぽいけど、見出しに「おれの嫁」って出されるくらいですが、マスコミ的にどういう意図なのかなー(棒読み
個人的には自分の配偶者のことを「嫁」呼ばわりする男は好かんです。しかも「おれの嫁」って、所有物か?嫁とか言われてうれしい女もいるだろうが、オレは他人への紹介以外でそんなこと言われたら非常にムカつきます。つか「嫁」っていう言い方がなんか前時代的‥‥ ( ̄д ̄|||)
さすがマッチョなメンタリティを持つヒロたん。せめて「彼女」といえよなー。それが相手に対する礼儀だろうし、公式の場所での周りへの気遣いだと思いますよ。(関係性が特定出来るか出来ないかという意味でも)普通は結婚してたら「うちの奥さん」かなー?(妻とか夫とかいう続柄で呼ぶのもあまり好きじゃないけど)
そういや昔から気になってたんだけど、ヒロたんって、自分より年下の共演者をあの「子」呼ばわりするんだよな。言う人間のキャラにもよるけど(親しみ込めて言う人もいるし)そういう同じ仕事してる仲間を年齢だけで格下扱いって、人間性出ると思うのよ。(まあイケパラ時に「斗真をよろしく」発言してたんだから不思議じゃないけど)
 
追記。
今日の日記も微妙だったね(^_^;)
25歳で人生振り返るって、早すぎ。オマケに人生の醍醐味語られても‥‥自伝映画制作にむけての準備中か?