そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォ>レス不要ってことなのですが、一応読みましたってことで。
とにかく事務所やスタッフに無断で入籍したのだけは確かじゃないかと思います。
なので表に出てる話から判断して想像しても、どの段階でというか、基本的に周りが「いつ知ったのか」「どこまで知ってたのか」ってことについてはどうでもいいかなぁって話ですね、自分的には。とにかく彼らが黙ってやってしまった、それでいいと思ってた‥‥ってことで、事後工作やら言い訳やら何をどう言い繕ってもそれひっくるめて「なし」だろーよってことなんですよねー‥‥
まー仮に離婚して叩かれても「過ぎたことは省みない」性格を、そこでこそ発揮して欲しいです。
まあそろそろワタクシも時間の問題って気が>モチ