そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

また松田か!(笑)>LOVE GAME 今度はいい人でしたが。

      • -

川岡大次郎が天道ソウジ !? ギャフーンΣ(@◇@)意外すぎてビックリ。つかどんなキャラになるんだ?オリジナル通りの俺様天道さま?意外すぎて(大体彼は31だ)想像もつかん‥‥!(いちお、川岡くんはデビュー時からドラマで見て知ってます。特撮カンケーねーと思ったけど、ケータイ7に出てたよな)て、天道‥‥だよね?←ザビーだった!紛らわしい!(苦笑)じゃあ誰が天道さん?
アラタはDボの子かーへー