そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

留守中の日記にちょこちょこ書き足して写真も増やしました。
メール添付したはずの写真が載ってなかったり、携帯から編集しようとするとキャッシュが邪魔をしてうまいこと行かんかったり、次第に携帯は熱くなるし!なんかままならんかった‥‥メンドクセー

      • -

今たまたたま「華麗なる‥‥」見てますが、ああいう重要なシーンでロボット鯉を持ってくるここのスタッフの作るMr.BRAINがまともなドラマになるとはとても思えません。(予告も見たけどギャツビーって‥‥wそんなに木村押しか?)うさんくさそー(笑)というかウサンくさくてもいいから、真面目に作って欲しいですよ。
しかし鯉、久々見たけどヒドイなぁ。たぶん模型の操演の方がリアルだったと思うのに、誰がロボットにGOを出したんだろ。