そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

白い春#4

http://ktv.jp/haru/index.html
ああ、涙だだモレ。いや確かに劇中では一言も触れてなかったけど、このドラマの前程が最初からさちが春男の娘だってことを隠してはなかったにしても、今回みたいにそれが明らかになるだけの話でこれだけヤキモキさせたあげく泣かせられるとなぁ。
特にドラマチックな展開があるわけじゃなく、いやドラマチックなんだけどそれをそう見せずに、全体にどのエピソードも並列になんてことない日常として積み重ねていって、そのときどきの登場人物の気持ちの見せ方の描写だけでこんなにもハラハラしたりドキドキしたり。当然ちょっとだけ春男の応援もしたくなるけど、だからといって村上さんちの事情もよっく判るから仲良くなればいいのにとも言えないしなあ。というか、どうなるのが一番さっちゃんにとって幸せなんだろうね。だからといって春男が知らないままなのもなんかモヤモヤするし、なんてことない話なのに毎回すごく続きが気になります。まあ来週は当然、春男が知るみたいですが。
それにしてもさっちゃんが「おじさーん♪」って呼ぶ言い方がすごくカワイイです。癒される〜(*´∀`*)
栞のやる気なさ気な宣伝販売もカワイイv