そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザ・クイズショウ#5

http://www.ntv.co.jp/quizshow/
「ゴッドハンド雅」はねーだろよ(苦笑)しかも松本寛也@マジイエローって、まさに変身キャラw いいけど「ゴッドハンド輝」は、この番組よりはもうちょっと志高いドラマだったぞ?友部公一郎記念病院ってのも安田記念病院にかけてるんだろうしw
その友部さん、あまりにも1時間の間にテンション上がったり下がったり、揚げ句の果てには本音言い過ぎです。これ生番組なんでショー?正気を保てよ。まあそいういうヘンテコキャラなのになぜか説得力ある石黒賢はさすがというか、オカシかったよ。黙ってればいいことなのに何でそこまでうろたえるのか(^_^;)病院なんかこの番組に出なくったって建つでしょうよ。顔売りたがりすぎて墓穴です。
でもって意外や意外、深夜版と繋がってたとは。というか数年前にやった似たような番組なんか社員なんだから覚えてなよ。毎回見るのかったるいなーと思いつつ、見たらそれなり見ちゃうんだけど、次回は予告に山之辺@戸次も来ましたよ。ちょっと楽しみになってきた。