そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

真マジンガー 衝撃!Z編#7「伝説!バードス島の機械獣」

http://www.shin-mazinger.com/http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shin-mazinger/
警察にいた暗黒寺警部はやっぱりあしゅら男爵で、本物はなんとくろがね屋で寝てました。
でもって錦織つばさがDr.ヘルの助手で天敵、あしゅら男爵をも軽くあしらうオソロシイ女ということが判りましたよ。なのに兜甲児の勇み足でパア。(^_^;)
あとは兜十蔵博士とDr.ヘルの過去の話ですが、過去の遺跡を発掘する執念に燃えて、十蔵博士と何年も研究・発掘をしてたのに、探し当てた物が機械獣で、世界を滅ぼす力があると知った途端に世界征服をたくらむDr.ヘルはステキすぎです!爆笑した!人はこういう時に「世界征服」という絵空事を現実として実行しようとするんだなー。というかもともとの資質か。それがDR.ヘルの正義!
さてホバーパイルダーは一体どこに行ったんでしょう。まさかそれもくろがね屋に‥‥?露天風呂に沈んでたら笑う!
でもって次回は錦織つばさが生んだあしゅら男爵出生の秘密らしいです。マジンガーを生身でひっぱたくあしゅらよりコワイつばさは一体人間なのか?
十蔵とDR.ヘルの発掘調査隊に永井豪キャラカメオ出演