そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

もっくんの舞台

ちょうどさっき相方から日刊スポーツにもっくんが出てるけどいるか?とメールが来たんですが、この記事のことかな?
舞台は確かデビュー直後、カブト前の慣らしかなんかで(っていうと失礼だが)ちょっとだけやったはずなんだよね。まあなかったことでもいいけど(^_^;)
内容ももっくんで見るんなら面白そうだし、吉祥寺シアターってそんなに小さいわけでもなさそうだし、主演なんでちょっと見たいなぁ。このためだけにもっくんの携帯オフィシャルに入ってもいいぜ!と思ってるけどチケット取れるかなあ‥‥
ずいぶん惚れ込まれての主役抜擢みたいなので楽しみです。確かに最初からもっくんって違ってたもんな。