そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ホロよいトークなヒロたん

ほろよいトークは参加してませんが(アバターとかああいうのキライ)一応記事は張っとく。
このリンク先の記事の内容は特に目新しいものじゃないかな。もうちょっとヒロたん、体鍛えてくれんかなー。
あとMR.BRAINのリンダ君は自分に似てるらしいw
写真は、この状態でトーク中継やってたってことかな?おしゃれジャージ!ドレスキャンプとのコラボジャージなのかなー?監督のジャージはヒロたんがCMで履いてるヤツですね。
しかしこのサイト、入り口までは行ったんだけど、閲覧に20才以上かどうかって関係あるのかなー?(^_^;) まあ前程が「飲みながら」ではありますが。それ以前にバーチャルな飲み会って‥‥(^_^;) 意味が判りません。
今のところほろよいにはスーパーでは一度もお目にかかったことありません。コンビニ売り?