そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-05-30から1日間の記事一覧

魔女裁判#4

http://wwwz.fujitv.co.jp/majo/index.html 黒川が寝返るってありなのかよ !? 意外としぶとい徹ですが、ちょっと周りのきな臭さがゴチャゴチャして判りにくいな。彼が一番守りたいものってなんだ?記者の彼女よりホワイトさんの子供‥‥ってことじゃないだろう…

ホロよいトークなヒロたん

http://www.oricon.co.jp/music/special/090529_01.html ほろよいトークは参加してませんが(アバターとかああいうのキライ)一応記事は張っとく。 このリンク先の記事の内容は特に目新しいものじゃないかな。もうちょっとヒロたん、体鍛えてくれんかなー。 …

ハンチョウ〜神南署安積班〜#7

http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/ オレちゃん、こういうベタな人情モノに弱いんで、十分泣けてしまいました。 まあね、ピン子と佐々木すみ江で冷たい家政婦とわがままなお年寄りっていうあのキャラ設定だと、どういうお話なのかってのは殆ど予想どおりなん…

ザ・クイズショウ#7

http://www.ntv.co.jp/quizshow/ 司会ロボットのMC神山ってどんなんだよ?そっちの方に疑問を持たなかったのか君らは‥‥と言いたくなるよ?(苦笑) 今回のはさー、神山の記憶も戻り、元パイロットの柴田さんは会社の横暴を安全に訴えることが出来て望みを叶…

あわわわ、まーくんは一体ヒロたんのことをどう思っているのでしょうか‥‥>まーくんブログ ←別に慌てるこたーなかった(^_^;)