そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

マイケル死亡

ビックリ‥‥!ネバーランドのサイボーグ奇行子がお亡くなりになってしまいました。
やはり「スリラー」の衝撃は昨日のことのように思い出されますが、あの辺の「ビリー・ジーン」「ビートイット」「BAD」かな。「Wanna Be Startin' Somethin'」とか好きです。あとジャクソン5時代の「Never Can Say Goodbye」が聞きたくて遡ったりもしてました。子供頃の声はかわいいねえ。でもってあとはキャプテンEOですかね。ディズニーランドで見たよw 「Black Or White」とか、そういや「We Are The World」もマイケルの作曲なんだよね。ああ天才だねえ‥‥(´Д⊂ヽ
一人であんなにものすごい世界的ブーム、というか世界で通用するようなキャッチーでポップな音楽やダンスを生み出してたかと思うと、本当に彼は不世出のスーパースターでした。まあ黒い時代のパフォーマンスにしか興味はないのでそんなに悲しくはないんですが、ご冥福をお祈りします。

スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)

スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)

やっぱこれですかね。