そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

宅急便を出しに行ったら60サイズを80と取られそうになり、2割引の150円パンを買ったら2割引され忘れた。(ちゃんと気がついたので言った)
立て続けすぎて不吉なのでさっさと帰ってきた。

          • -

はみだし水嶋ヒロネタ。
JUNONは買ったが、別段突っ込まなくていいよな?写真は良かったけど特に突っ込むネタなかったし、今他に掲載雑誌もないし。(女性自身は写真良かったんでオカンに取っといてくれと電話したが)”顔だけが良い"ってのはオレにとって大して価値ないんですよ。
それにしてもタケるんはちょっと顔変わってきたなあ。なんか色気出てきた。大人になりつつあるのか?演技への自信か?エエこっちゃ。