そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日の日記

日記で良いかと思ってたけど、長くなったんで一応記事立てにしときます。
えー毎日のように届くBECKのエキ募集のメールに何か突っ込みたいことはあるけど今忙しいからいいや。だからあの5人が目当ての女性ファンが彼らが見られないかも知れない過酷なロケに来るかどうか、ちょっと考えたら判るだろうに‥‥(富士急はちょっと行ってもいいかなとは思ったんだが確証ないならいかね)ロックバンドのフェスなんて女性ファンだけで成り立ってるわけじゃなかろうってのはともかくとして。(しかも彼らのファンだとあの手のロックバンドとはまったく縁のない人たちのほうが多いんでは?)
そういや携帯メルフォのsさん>昨日のメール、今見ました!(今ってもう夕方ですが)an・an、向井りーのブログで知ってたからさっきディケイドのムック本買うついでに買ってきましたが(どういう取り合わせだ)、それっぽい写真だけかと思ってたらマッパでしたよ!あまりに潔さにちょっと驚いた!(笑)立ち読みで済ませようと思いましたが、思わず買ってしまいましたヨ!w
あとウィークリーanの智やん表紙のもついでだったんで買っときました。内容は智やんが‥‥というより”一応親友の”誰かさんのことつい考えちゃうよな内容にニガワラ。智やん自体はずっと俳優するつもりだろうとは思ってたけど、そこまで堅実だとも思ってなかったけどな。当てつけかい?(^_^;)
メルフォのお返事もしてないまま溜まってますが今はスイマセン〜
チョイ週明けまで忙し‥‥

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]