そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK #7「暴走ゴリラ」

http://ani.tv/oreten/index2.html
意図がわからねぇ‥‥!
Gフロンティア絡みの話かと思ったらそこには突っ込まないし、それよりCAPの元同僚、ゴリラこと仲元寺刑事の話をやる意味が判らん。っていうと身も蓋もないですがw
シーンがすべてぶつ切りというかやりっぱなし感が強くて、面白くないわけじゃないけどギャグなのかどうかすらも‥‥(^_^;)
これはちょっとキャストがもったいないなあ。監督の力量かどうかわかんないんだけど、深夜番組的なチープさでいいやと思ったらそこまでな気がするけどな。せっかくこのキャストを使ってるんならもっとちゃんと作って欲しいなぁ。ちょっとVシネというか、マイナーエロ邦画的な安っぽさ漂う感じの出来で、否。
いいけど真田の立ち周りを見てて、いつトンボ(ドレイクゼクターです)が飛んでくるんだろうとちょっと期待してしまった(笑)なんかわかんないけど和樹のそういう本気さは最近好きだよ(笑)逆に渋江は鬼になるとはまったく思えんのだが(ディケイドの響鬼の世界の時にはアレでもちゃんと鬼に変身する人に見えたんだよなー)、あのマンガっぽさはスゴイなぁ。叫んだ口の形があんなにマンガっぽい人は初めて見た(笑)