そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ライトオンのヒゲ面ヒロたん

   トップからヒロたんモデルのスタイルブックに行けるようです。ちょっとマネキン風w

   写真多め、CM映像もアリ

   ヒロたんメインの動画アリ

   これも写真多め
 
ニュース自体は結構あったんで選んでみました。CM映像とか動画も見られるとこあります。
これで何が驚きかって、ヒロたんがヒゲ面だってことですよ!細眉にヒゲ。
今までヒゲはまったくなかったことになってたアイドル俳優ヒロたんがあえてヒゲってことは、つまり次の月9のビジュアルはこれじゃないかって気がすんですが。ちなみにライトオンのCM内はもうちょっと今までのヒロたんです。
ヒゲっつっても結構薄目というか、つか眉が細いんで何とも微妙な気がするんですが、髪形とかその辺の感じではこれってオダジョーとか玉山とか、あの辺の美形俳優のルックス破壊路線を踏襲してるって感じですが、ヒロたんの場合どうなるのか。(だって彼らほど中身ないし)
全体の印象としては悪くないけど、顔はせめて眉は元に戻してくれないとバランス悪い‥‥マジメに、ここ最近のよりもっと細くなってるんで役作りにしても微妙。というかそういう役作りをしなくていい役もらってきて下さいよ‥‥ビジュアルは関係ないとはいえ、カッコいいものがカッコよく見えない、とういうか見た目をいじらなくても雰囲気で役になりきれるって方が役者としては遥かに上等だと思うんですがどうか?オダジョーや玉山だって眉はいじってなかったぞ。というか眉が太くてヒゲ面だから男臭くていいんじゃい。細眉はとにかくヒロたんに関しては断固NO!
あとちょっとヒロたん太った?太ったというか輪郭がふっくらめ。状態としてはいつでもこれくらいが良さそうなんだけど‥‥(というか各種撮影は言うほど過酷じゃなかったってことですねw)
そういや長谷川潤ホノカアボーイ出てんだよね。スタイル抜群でウラヤマ!
このデニム自体はうーん、まあ現物見てみないとって感じですが、最近の流行はまたキレイメに行こうとしてんのかしら?買うならメンズの方ですが、まあ買わないとは思う。すまんヒロたん。
 
というか、今年も11/5にカレンダーの発売が決まりましたが(公式で買うと待ち受けカレンダーが付いてくるらしい)、一体いつのビジュアルで作ったカレンダーなのか激しく気になります。去年のカレンダーはドロップあとROK前だったんですが、まさか今の細眉BECK路線の時の撮影では‥‥?まさかこないだのチーム水嶋が揃ってるって噂の沖縄?それでなくてもいつもカレンダーの出来というかヒロたんのルックスは微妙なんで今回も相当心配。