そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

リアル・クローズ#3

http://ktv.jp/real-clothes/index.html
ちょこっとだけ。
まーなんとなく今週は面白かった。黒木瞳もファッショナブルだったりちょっと愉快だったり(笑)
でもあの遥か昔の宴会の風習は今でもありなんですかね?(苦笑)
仕事と友情は別ってとこで割り切ってちゃんと見せてたのは1〜2話考えると良かったかな。その上で次回は仕事を取るのか結婚を取るのかって話かなぁ。
というか別に結婚して今まで通りの仕事をすればいいじゃんって話だと思うんだけど、それ以前に彼女の仕事が激チェンしたときに結婚話を持ち出す男もビミョーだなあw 別に紙切れ1枚のことじゃんかよ。(ってあまりに夢がなさすぎかw 結婚=生活だと思っちゃうからどっちを選ぶかって迷うんだよ)
この辺まではやっぱり「プラ悪」でもやってたネタだけど、絹絵が何によらず中途半端なんで(つか元布団売り場のエースじゃなかったのかよ)なんか説得力がイマイチ。つか香里奈のせいかなー( ´∋`)
繊維会社の社長が「本郷猛」って名前だったんだけど(原作もそうなのか?)西岡徳馬じゃなくてどうせなら藤岡さんでも‥‥ってのはないかw