そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

日々の呟きがほとんどTwitter化してます

Twitterはやんねーけど。

          • -

千葉松戸の女子大生殺人事件、あのいかにもキャバクラの指名写真はさすがに出さなくなったなー‥‥ってかあれを出してたってことの方がビックリだったけど、世間が事件をどうもっていきたいのかがよく判りますね。(と思ったらひるおびはタブーじゃなかったw)
つかさ、教師でちゃんとしてる親御さんが、なんで娘がキャバ嬢だってこと容認してたのかが不思議よ?(オレの誤解じゃないよね>キャバ嬢)オレならありえないんですけど‥‥いろいろ謎だなあ。

        • -

ところでホモレーダーを装備してる相方によると、英国第一の某博物館の学芸員は、ほとんどがカミングアウトなゲイらしいです。