そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ローストビーフ!

こないだ美味しんぼのドラマ見て「ローストビーフ食いてー!」と言ってたら、じゃあってことで溜池山王ロウリーズってとこに。
なんか入り口の印象より店内天井高くて(2階分吹き抜け!)広いし、ちょっとアミューズメントレストラン的というかゴージャス。
プライムリブの店ですがロブスターがあったんでそれ付きで。ロブスター大好き!そして美味かった〜(*´∀`*)
女性でも大丈夫サイズのカリフォルニアカットにしたんですが、もうちょっと小さいトーキョーカットでも良かったかな。付け合わせのポテトとパンプディングでお腹いっぱい。
若干お高い割にスタッフは妙にフレンドリー。そして2時間くらいの間にバースデーソング8回(笑)バランスとして妙な気もするけど、ある意味アメリカンな感じか?