そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

[平成ライダー] 韮沢靖小個展Vol.-1 Body's 〜身体改造〜

http://hakusen.jp/
  
昨日知ったんですが、あまりに近所だった!w しかも明日までとは。
何も概要を知らずに見に行って、ちょうど入ったら韮沢さんがボードに絵を描いてるところでビビったw(→ライブドローイング)
太っ腹なニラニラは撮影OKらしいんで、気に入ったのだけ撮らせていただきました。(というかブログ掲載はOKなんだろか?)
一応、特撮仕事が好きなので平成ライダーカテで。
以下何枚か写真を。(というか小さい写真サイズで撮っててがっくり。何で640で‥‥○| ̄|_)
 
オリジナルのイラストと、画集にあるアンデッド、ワーム、イマジンのデザインイラストなどを展示してました。画集は持ってるんでそれ以外の物をじっくりと。

ちょうどこれ描いてたんだけど、これが一番好きかも。肩のニコちゃんマークとか、折り詰め持ってたりとか、この酔っ払いオヤジなモンスターカワイイー(*´∀`*)
 なんか下描きないっぽい‥‥
 ジョーカーです!
 ネイティブの立体!これ欲しい!出てんの?