そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

W&ディケイド 試写会


感想メモってことで。というかこれって「仮面ライダーW仮面ライダーディケイド」じゃなくて仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」なんだね(笑)

  • 3部構成(ディケイド完結編+Wビギンズナイト=MOVIE大戦)ってのは聞いてたけど前情報何もなしだったんで、ビックリした。あれはありなんだなあ(笑)田崎監督スゲェ!全部劇中演出ってことで了解した(笑)
  • ディケイドについては、たぶん米さんも田崎監督もTVの最終回見てないんだと思うことにする。だって全然意味わかんねー!(笑)
  • Wはスゲェ面白かった。吉川、Vシネ的にカッコいいし。というか、今日のWが面白くないと思ったのは間違ってなかったよ。三条さんじゃないとダメ。
  • これTVでやんないのかなあ?TVでも同じ話やらないといろいろ繋ぎ的にマズイ気がするんですが。
  • ディケイドとWは完全にコラボってるんだけど、コラボる必要性はまったくなし(笑)単体でやってくれよ。
  • あと初っぱな、ディケイドのマスクデザイン違います。あれっと思ったけどやっぱ違ってた。でもイミフw

これ以上はネタバレになるからここまでで。たぶんもう一回くらいは見に行くと思うけど他にもみたいのあるからどうかなぁ‥‥って感じではある。だってスケール的にはTV3話分だからw
感想は忘れないうちに書いとかなきゃとは思うけど‥‥語りたいことはああるんだよ。特にW。
あ、そうだ、椿は友情出演で、でもほとんど喋ってない、ひとこと二言くらい?よw カットされたのかもしれんが。