そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

X'mas の奇跡→インディゴの夜

http://tokai-tv.com/kiseki/
何気にずっと見てたんですが、直がイライラするくらい鈍感だとか、仁美がストーカーすぎて不愉快だとかあるけど、このドラマでは一番いい人っぽい博人さんが幸せになったっぽいからいいやって思っちゃった(笑)(すでに終わった気分)
次の「インディゴの夜」はまあまた何かを狙った企画すぎるんですが(笑)、それはともかく、番組でユニット組んで売り出すのが高木兄弟・真山・天野の「INDIGO 4」だけど、天やんは歌手デビューしてるよな?(笑)(橘朔也名義のヤツでなく)そしてなんでか歌手の和樹が入ってないというまた微妙な人選(苦笑)
5話で一エピソードってことは毎週ひとつってことか。でも3ヶ月は長いなあ、面白ければいいなー。舞台ってことはむしろ俺天方式?昼ドラだから深夜よりは押しが強そうだね。それにしてもエライあちこち回るし、東海テレビは思い切ったことやるなー。
カンナちゃんの男装は楽しみですv
http://tokai-tv.com/indigo/