そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

 このポスターは好き
スマネタにつき突っ込み無用なのでここで呟く。
行きも帰りも山手線でこのポスター見る羽目になったんだけど、こういうのにハマるキャラ性があるのがSMAPの良いところだと思うんですが、逆にこういうのだと演技力の有無があからさますぎて気の毒になります(誰が?)
木村くんがカメラ目線を求められてるのは仕方ないにしても、電話する演技してる人、電話してる風な演技の人、電話持ってポーズ取ってるだけの人‥‥つか自分の中でシーンを想定して演技出来てるかどうかって話ですが。まあできてなくても悪いわけではないけれど。
ちなみにオレ内順列では中居>クサナギ>い‥‥モニャモニャ(以下省略)